2017年01月23日

雪景色!

今シーズン初の積雪で一面の雪景色
これはこれで雰囲気有りますね〜


s-IMG_2599.jpg


s-IMG_2598.jpg


s-IMG_2597.jpg


s-IMG_2601.jpg
posted by 入道@妖怪楽園 at 14:09| 鳥取 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年も、「ゲゲゲの妖怪楽園」をご愛顧くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。



s-IMG_2590.jpg
posted by 入道@妖怪楽園 at 07:00| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

今日は春分の日!

3連休真っ只中の今日は「春分の日」
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」
日の様です。

近所で最初に咲く桜を見ながら、
今日もお仕事に励みましょう。

それにしても気持ち良い



s-IMG_2009.jpg
posted by 入道@妖怪楽園 at 10:01| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

妖怪検定2015

今年も来ました「妖怪検定」

この時期になると常連様が試験に受かる為か
境港に来る為にだけか分かりませんが、全国
から集結します(笑)

皆さんの元気な顔を見れるのを
楽しみにしていますよ〜


s-妖怪検定2015.jpg
posted by 入道@妖怪楽園 at 12:31| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

焼き肉 黒

 
今日は義兄と会食、 場所は米子市にある、「焼肉 黒」、美味しく頂いております。(^-^)v

posted by 入道@妖怪楽園 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

今日は「岡山放送」の撮影がありました。

映画レポーターは、とっとり観光親善大使の岡崎さんと、
岡山放送の上岡アナウンサー。・・・やけに「岡」が多いな(笑)

とても楽しそうに撮影しておられましたグッド(上向き矢印)

岡山放送・2

岡山放送・1

撮影して頂いたのは、「妖怪ラテ」、「妖怪おでん缶」ぴかぴか(新しい)
水木しげるロードで、御一行とバッタリ出会い、急遽でしたが妖怪楽園にも
寄っていただく事になりました。
有難う御座いました。るんるん

【番組名】  今は未だ決まっていないようですが、

       『特番の旅番組』で「鳥取県」を紹介してくださるようです。

【放送日】  7月9日 午前10時45分〜30分間

【放送局】  OHK 岡山放送・・・岡山・香川をエリアとするフジテレビ系列局

       ☆詳しい内容がわかれば、またお知らせしますね。
 
放送が楽しみなのですが、鳥取では映らないんですよね、
誰か録画してくれないかな。わーい(嬉しい顔)


雨今日は一日中雨。







posted by 入道@妖怪楽園 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする